無垢材で二階リビングの家を海辺に建てる
id:UeVO
着工152日目とニッチに飾るもの
こんにちは。 10連休もいよいよ明日までですが、いかがお過ごしでしょうか。 わたしは、会社の同僚とゴルフに行ったりBBQに行ったりとそれなりに出掛けましたが、それ以外はほとんど荷造り&不用品の整理、新居を見に行ったりとやはり家メインの10連休を過ごしていました。 会社行きたくないなー さて、今日も週一恒例の進…