WEB内覧会①/玄関~玄関ホール

引越して3日目になりました。 ひとまず日々の生活が送れる程度には落ち着いてきました。まぁまだまだ開けていない段ボールはたくさんあるんですけどね… 今は奥さんがあいみょんのライブに行っているので新居で初のおひとり様。 というわけでユルユルとWEB内覧会はじめてまいります! ●玄関~玄関ホール 図面はこちら。 ・…