ねこしごと
id:munazouchan48
俺はおにい、影のように見守る男
どうも、俺はおにいと言いやす おかしな名前とお思いでしょうが 正真正銘 これが俺の名前なんでさあ 最近じゃあ やいコラ、おじい!なんて クチの悪い女たちに からかわれたりしやすけどねえ そんなおふざけなんか 俺はまったく 相手になんてしねえんでやすよ だって 俺は大人の男でやすからねえ 家族みんなで 気ままな外…