俺はおにい、あれこれクドクド語りたがる男

今週のお題「クリスマス」 みなさん どうもご無沙汰しておりやす なんやかんやで 気づけばもう年の瀬なんでさあ しかもどうやらここ数日は クリスマスなんてえ洋モノのやつで 世の中やたら浮き足立ちやがって まったく えらく騒がしくていけねえや あ、 これは失礼いたしやしたねえ 俺はおにいと言いやす 隣にいるかわい子…