ねこしごと
id:munazouchan48
ロード・オブ・ザ・要介護5 『エピローグ そして終わりの始まり』
・・・前回からの続き これで最終回です やる気も根気もないわたしですが なんとか歯を食いしばって ここまでどうにか続けることができました どうです? 一話くらい読み飛ばしてたりはしませんか? にわかに不安になった方は どうぞ「プロローグ編」に戻って 最初からもう一度お読みください ←無茶言うな (゚∀゚) munazouch…