みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか (゚∀゚)

やあ、どうも おはこんばんにちは! なんだかんだで ご無沙汰しておりましたが みなさん、お元気でしたか? あ、ボクはご存じ イカしたちまお太郎です え? イカした・・・でなくて イカれた・・・の 間違いなんじゃないかって? あはははははははは! こりゃあ、ちまくん いかにも一本取られた感じ? いかんせん 久しぶり…