休日の午前中の攻め方

5時起床。 昨夜は0時に就寝だったのでどう考えても睡眠時間が足りていない。 なんとか寝直そうと頑張るも寝ることは出来ず、5時15分には起き上がってしまう。 とりあえず水分を補給して部屋中の窓を開ける。 まだ涼しい風が部屋に入る。 そしてお香に火をつけ、のんびりストレッチをする。 最近ハマって見ている『ドンマイ…