「むさしのActiveに生活する」ブログ
id:musashikomuriku
「今治~松山~呉~広島」へ移動!晴天に恵まれて物凄い人出でしたが良い記念になりました!
こんにちは、むさしです。 このブログをご訪問頂きありがとうございます。 「しまなみ海道サイクリング旅行の3日目最終日」は 「宿泊場所の今治~松山観光~呉市~広島駅」 に行き関西へ戻ります。 松山駅でアンパンマン電車を見つけました。 見ているだけで楽しいです。 松山城へはリフトで上がってみます。普段見えない…