帰省時に関門海峡で船を撮りました。 海は一見静かで平和なようですが少し沖に出るとても激しい場所です!

こんにちは、むさしです。 このブログをご訪問頂きありがとうございます。 遠い昔の学生時代、「船舶工学」を学んだ者としてはどうしても通過する船に目が行きます。 9月帰省時に関門海峡を見渡せるレストランで兄と昼食をとった時と翌日、門司港に渡った時に撮影しました。 ブリッジ(操舵室)が船主にある変わったコンテナ…