いちいち、音楽を考える。
id:kantanstresskaisyou
そういえば、買って17年とか経つけど今も使ってるスピーカーってどういう評価やったんやろう?と思って調べてみたら相当エエ買い物してたかもしれないという話。
愛用スピーカー「Logicool AudioStation AS-100」を再検証。オーディオに詳しくないからこそ辿り着いた、bass/trebleフルブースト設定の意外な正解とは?定価3万円超の名機を格安で手に入れた運命的エピソードと共に、ストレートな音を求める筆者のリスニング哲学を綴ります。