いちいち、音楽を考える。
id:kantanstresskaisyou
とてつもない違和感とインパクト。【Vincebus Eruptum/Blue Cheer(1968)】|今日のTSUTAYA DISCAS日記。#161
こんにちは。キタダハルキです。 整体に通い始めて1か月。もうすっかり回復してきたなぁという実感があるんですが…皆様はいかがお過ごしでしょうか。 さて、それでは今日のTSUTAYA DISCAS日記、やっていきたいと思います。 ※前回の記事はこちら。 musictherapy.hateblo.jp 今日のキーワードは…【とてつもない違和感とイン…