いちいち、音楽を考える。
id:kantanstresskaisyou
もう少し、サイズ感がコンパクトだったら…【Which Bitch?/The View(2009)】|今日のTSUTAYA DISCAS日記。#337
こんばんは。キタダハルキです。 昨日福岡から帰省して、一応新幹線も何事もなく…という感じで帰ってこれてホッとしているんですが…皆様はいかがお過ごしでしょうか。 さて、それでは今日のTSUTAYA DISCAS日記、やっていきたいと思います。 今日のキーワードは…【もう少し、サイズ感がコンパクトだったら…】。 それではレ…