いちいち、音楽を考える。
id:kantanstresskaisyou
本当に必要とあらば、戻ってくるんじゃないか。【WHITE ROOM/YOSHII LOVINSON(2005)】
YOSHII LOVINSONの2ndアルバム『WHITE ROOM』をレビュー。前作『at the BLACK HOLE』の陰鬱な闇から一転、真っ白でクリアな境地に辿り着いた本作。実体験である「パスケースの紛失」と重ね合わせ、「トブヨウニ」の歌詞に救われたエピソードを交えながら、闇を乗り越えた吉井和哉が鳴らす「希望」と「無の境地」の魅力を綴…