雨の日はアンパン作り♪(3月16日)

きょうは朝から雨で予定もなかったので、久しぶりにあんパンを作ってみた。以前使っていたレンジにあった「あんパン」のメニューが新しいオーブンレンジにないので、「ロールパン」メニューを使うことにしたが、何とかあんパンを焼くことができて良かった。 <材料> 強力粉 200g 薄力粉 30g 砂糖 大さじ2杯 塩 小さじ1/2…