自己肯定感とイメコン⓪(序章)

… ……… …………… いや……… …めっちゃ久しぶりです… えっ…最後にこのブログを更新してからもう4年も経っているの(;^ω^)…??? その間に星組ではみちふうは卒業し、パッサアがトップになり退団し、 主席コンビのことなこが就任してもう1年をすぎて…る…(((;^ω^)))…?!?!?!(思考停止中) 記事を見返すと「こうもり/エンタテ…