みゃうまつもは穏やかに暮らしたい
id:myaumm
イベントは当日までが楽しいけど、人間ドックは当日までが苦しい
こんな時に検診している場合なのか、それとも早めに対処できる方がいいから受けるべきなのかと悩んだ いきもののはなし