【日常】ラン活のポイントはこの1点!(※一個人の意見です)

この1週間、ラン活ついて聞かれる事が続いた。 (上の子が小学生だから。) 竜君(年中、5歳)の保育園のお友達ママとか、 同じ年中さんの子供がいる会社の人とか。 みんな、早いなー。 もうそんな時期か〜。 私は、ランドセルに何のこだわりも無くて、 小学校入学ギリギリでセールになったのを買えばいいやん! くらいの…