風と、光と・・・
id:myrtus77
原初の人類は木の実採集民族???
人類の最初は木の実などを採集する採集民族だったのではないかと思う。 神である主は、見るからに好ましく、食べるのに良さそうなあらゆる木を地から生えさせ、園の中央には、命の木と善悪の知識の木を生えさせた。 神である主は、人に命じられた。「園のどの木からでも取って食べなさい。ただ、善悪の知識の木からは、取…