風と、光と・・・
id:myrtus77
ローズマリーはアセチルコリンを分解するか?それともコリンエステラーゼを抑制するのか?
娘がブックマークしていた中にローズマリーがアセチルコリンを分解するというのがあるというので、ローズマリー抽出液を10cc注入。効果覿面、痰を吐き出せたようなので買い物に行ってきた。ローズマリーは血圧を上げると言われている。アセチルコリンを分解して交感神経系に傾けるということだろう。 https://t.co/Zp8iEWJ…