ヘアケアに追加

冬の間の乾燥がやっぱり気になってヘアミルクを追加してみました。 普段使っているスキンケアから可愛いのがいたのでお試しに ドライヤーの後にしてみたんですが・・・良いかも。 朝起きた時のまとまり感がUPしている。 無香料タイプだから金木犀を邪魔しない! ヘアミルクというだけあってクリーミーで伸びが良い まず1本…