アントワネットの二番花が咲いた

こんにちは!なっきーです 昨日から降り続いた雨は午後からやみました。 雨が降る前に、ベルサイユのばらシリーズ アントワネットを切っておきました。 ベランダなので、直接雨にあたることはないのですけど。 6月なのにこちらでは雨が降りません。 昨晩やっとまとまった雨が降った程度です。 また水不足の心配が出てきま…