ひな菊と黒い犬
id:nagareru
台風一過、落ち葉集め開始
どっさり落ち葉。台風第21号と第22号の成果です。 我が家の駐車場は風の吹き溜まりなので、街路樹の落ち葉も駐車場によく集まります。おとなりの奥さんは、とちの葉は大きくて困る、ということだったけれど、イチョウやサクラに比べれば、集めやすくていいかなーと思っている。というわけで軍手でせっせと集めて、コンポス…