ひな菊と黒い犬
id:nagareru
庭の益虫・分解者は大歓迎
隣家が置いてる薬剤に見覚えある、と思ったら、どうもダンゴムシ駆除剤。あらーお隣さん、ダンゴムシだめか。まあお隣さんは家庭菜園やってるのでこの時期のダンゴムシには新芽食べられちゃうのかな。お隣さん、アリ駆除剤も置くし、虫ダメらしい。 まあ私も虫が大好きなわけではないけれども、うちはむしろアリやダンゴム…