朝活で自分時間を確保しています

こんにちは。 ”なごやか”を活かして日々を送りたい、なごいかです。 普段はフルタイムで勤務しているだんご3兄弟の母です。 朝から夜まで動いているので、夜9時を過ぎると電池切れを起こします。 座って本を読み始めると、すぐにうとうと。。。 夜になにか作業をしようにもなかなかはかどりません。 どうしようかと模索…