1学期末試験にむけてすること

こんにちは。 ”なごやか”を活かして日々を送りたい、なごいかです。 中間テストが先日終わったと思ったら、もうやってきました。 1学期末テストです。 中学2年生の桃くん、中間テストが終わってすぐから、コツコツとワークを進めています。 中間テストでは5教科の合計が惜しくも400に届かなかったので(汚かった回答…