なこのすけらいふ
id:nakolife
週末、仕事帰りの夫婦飲み会は上本町ハイハイタウンで集合だ‼
連れ合いが仕事の用事で大阪市内に来たので、今日は帰りに待ち合わせて軽く飲食して帰りました。場所は近鉄上本町駅直結の「ハイハイタウン」。この昭和なネーミングがたまりません。ハイハイタウンのお店はいくつか行ったことがあるのですが、今日ははじめてのイタリアンバルです。カウンターとテーブル席4つの小さなお…