上本町ハイハイタウンの老舗街中華『南海飯店』

今朝は南岸低気圧の影響で西日本も雪になったら大変と、いつもは車通勤の連れ合いも電車に乗って行きました。 私は毎日大阪市内へ電車通勤なので、帰りは上本町で待ち合わせて晩ご飯にしました。 いつも行くのは昭和の香り漂う『上本町ハイハイタウン』です。 今日は懐かしの中華料理店『南海飯店』に行ってきました。 な…