スーパーの花束を可愛くしてほしい

近所にお花屋さんがなくて、普段室内に飾るお花はスーパーで買うしかありません。 お花もこの物価高で前より値段が100円くらい上がっていて、いまは一番安いもので400円程度しています。 それでもリーズナブルに売ってくれていることに感謝していますが、スーパーのお花のアレンジがイマイチかわいくない問題はどうにかな…