なこのすけらいふ
id:nakolife
昭和時代風の少女のイラスト
日本画を習いだして、写生によく色鉛筆を使うようになりました。 岩絵具の重ね方のプロセスが色鉛筆と近いので、推奨されているからです。 というわけで、私も小学生時代から何十年かぶりで、いま色鉛筆を使っています。 色鉛筆を使っていて、ふと小学生時代を思い出しました。 持っていた色鉛筆のケースに、きれいな少女…