ミニマリストズボラ主婦なま子のブログ
id:namaco_mendow
家でできるウォーキング【雨の日や花粉の日にも】
ウォーキングをしたいけれど外を歩く時間がとれない… 雨の日や花粉の日などは外を歩けないので、続けられない…などと思っている人へ。 私はかなりのひきこもり主婦です。 健康になるために、適度な運動をしたいと思いウォーキングを始めました。 ですが、時間が足りずに思うようにできない日が多くて困っていました。 そこ…