いくつになってもゲームで遊びたい
id:jyogi
ポケバト日記【身内大会_15】な〜にかな、な〜にっかな!?†闇☆鍋☆王†決定戦!!《前半》
こんばんは。定規と申します。 先日、第15回目となる身内大会を開催しました!! いつもの如く楽しかったので、感想日記を書いていこうと思います。 先にメンバーへの感謝を。 いつもながらお付き合いありがとうございます。 みんなのおかげで飽きることなくポケモンを楽しむことができています。 ではいきましょう!! ★…