(Y001)うちの犬がアジソン病になりました

1.はじめに このブログの本題とは違う話題も進めたいと考えています。家では犬を飼っています。それについての経験で、誰かの参考になりそうな事を書いていこうと思います。 初回での話題は、いきなり重い話題&長文です。