イケてない会社はスーツ着用率が高い

まーーーーた偏見の極みを主張してきたな!!!!! いいぞ!! 嫌いじゃない!!!! むしろ好きだ! いい意味でも言ってくれ!!! うーん、そうだな、 マイペースな会社なんじゃないかな 服装の規定を作らなければならないほどの事情があるのかな 例えば私服OKにするととんでもねぇ小汚さでキメてしまう奴らが半数くら…