森の中の一本の木
id:nanatakasou
意外と楽しい大手町散歩
この街で仕事をしている人たちは、森の傍らで働く人のように、その美しさに心を躍らせながら毎日を過ごしているのでしょうか。また毎日何か楽しい事に気が付いてしまうような、そんな今日・明日を過ごされているのでしょうか。 「そんなわけないだろう。仕事は甘くないんだ。何を甘い事を言っているんだ。」 はい、確かに…