森の中の一本の木
id:nanatakasou
日光街道「幸手」散歩
・「9月の4枚」の記事の中に >『9月29日、ずっと台風の影響による長雨だったのが、先週はずっと晴天続きで、しかも29日は夕方からの予定もなく、なんだかお出掛けの気持ちがうずうずして、ふと思い立って、行った事のない「幸手」に行って見る事にしたのです。』 駅からは1時間に1本ですがバスも出ています。桜の頃には臨…