気づいたらもう。

気づいたら、最後の記事を書いてから数ヶ月が経っておりました。 そしてあと1ヶ月とちょっとで引っ越ししてから1年が経とうとしております。 こわい。 書きたいことが大分溜まってきたので、そろそろまた書き始めようと思います。 いろいろありましたー 断熱材お漏らし事件とか笑 あ、暮らしはとても快適です!