なんか木っぽいやつ 〜ウィザースホームで木っぽい家は建つのか〜
id:acetak09
嵐のあとに〜その2
世の中では現在マスクが品薄になってきているとか。 花粉症持ちの私としては絶望しかありません。 nankakippoi.hateblo.jp そんなこんなで2週間連絡がありませんでした。 実際には1週間と2日とか3日だったような気がするけど、わりとどっちでもいいわけで。体感的には2週間ぐらいだったわけで。 アフターから連絡がい…