なんか木っぽいやつ 〜ウィザースホームで木っぽい家は建つのか〜
id:acetak09
うちにもあった!?コワーキングスペース
最近なんだかうさんくさいタイトルにハマっております。 うさんくさいWebページタイトル風なあれに。 nankakippoi.hateblo.jp 世間はいま空前のテレワークブームです。 ブームというか半ば強制ではありますが。吹き荒れています。テレワークの風、吹き荒れています。 よかった点としては、オリンピック期間中の混雑緩和練…