サングラスとヲタクの打ち明け話
id:nanonano222
サマステ合同を48G楽曲で構成してみた
以前こういう記事 を書きまして最後をハイビーでセトリを作りたい!で締めくくったんですが、作っちゃいました。 この人本気でセトリ考えました。 1度考えてみるとあれやって欲しい、これやって欲しいが止まらなくてめちゃくちゃ楽しくて、しかもそれが夏の曲ばかりだったので作成者のイメージとしてはサマステを48楽曲縛…