なんとかなる日々
id:nantoka-naru
空に一番近い毛糸
必死で編んでおります。笑寒暖がいったりきたりしているけれど、そろそろ春が来てしまいますねぇ。 ま、1月になってから、サイドオープンのベストが欲しくなって、お洋服売り場を見て回って、カシミアの薄手のベストがとってもよさげだったのだけれど、値札をみておったまげて(2万円)、ほかにいい感じのも見つからず、…