2026年 お正月の衝動買い

2026年になりました。今年もよろしくおねがいいたします。 関西はお天気もよくて、お散歩がてらにでかけてきました。綿入りの赤い半纏がほしいなぁと、お店をうろうろ。したらですね。店頭のこの子に目が釘付け。 もふもふ。 やわらかいゆたんぽです。ぬいぐるみのチャックをあけると湯たんぽ(?)本体が入っていて、水まく…