N-moca LIGHT
id:you-are-enough
ウクレレにストラップピンを取り付けた
間に合わせのストラップを作ったばかりだけど naoko-y-life.hatenablog.com こうなるとやはりちゃんとしたストラップを着けたくなるもので。一番の不安要素は割れてしまわないか。やることは要するに木ネジをねじ込むってことだけだと思うので、DIYで木ネジをねじ込んだ経験のある人にはさして難しい作業にはならないはず…