N-moca LIGHT
id:you-are-enough
勢いも大事
キーボードとマウス買っちゃった!確認メール来ないぞ!本当は買いたかったのはこれ↓ 日本語配列じゃないとダメで、テンキーはイタリア語入力の都合上どうしても必要。黒いのがよくて、印字はできるだけ目立たない方がいい。FILCOのマジェスタッチてやつは、かな印字がなかったり印字が前面というか側面(壁)のところにさ…