N-moca LIGHT
id:you-are-enough
キツいアスペクトを活かしてみる
naoko-y-life.hatenablog.com考えてみればネイタルだけで金星海王星のハードアスペクトを持ってる人は私の感覚でいくと一生キツいわけで、今年はガマン、とか言ってられないわけだ。検索すると、金星海王星のハードアスペクトは芸術やスピリチュアルに向くらしい。なるほど、アスペクトが示しているものはエネルギーの強さ…