黒牛は吟醸もうまい

本日のわかったこと「黒牛は純米吟醸もうまい」kuroushi.co.jp地酒と言っても必ずしも自分に合うわけじゃない。しかし黒牛は私にとって常に最高の日本酒でした。とは言えいつも飲むのは純米酒。安いからっていうのもあるし、小さいサイズは少なくとも和歌山県最大のスーパーであるオークワでは純米酒しか売ってないんです…