N-moca LIGHT
id:you-are-enough
ウクレレ1年半でアコギを始めた
本日わかったこと「アコースティックギターはでかい」ウクレレを買ったのが2021年秋。 ▶ウクレレを買った - わかったこと by N-mocaそもそもアコースティックギターを一度挫折していて、まずは手軽なところから、、というつもりで始めたウクレレ。コンサートサイズ。そろそろアコギを始めてもいいのではないか?と自分に許…