Let It Be

なつばやし先生の再生リスト「1番だけ弾いてみよう」の1曲めにビートルズの "Let It Be" があった。youtu.be(タイトルに "11" て入ってるけど私が見たとき1曲めにあったんです。)じつは私はビートルズって何度も聴こうとしたけど今ひとつ感情移入できないっていうか、なんでか右から左って感じでスルーしちゃうので思…