あと10日

今年の火星獅子座期間はめちゃくちゃな激しいニュースがめちゃくちゃ多かった印象が強いですが、火星が乙女座に移動するまであと10日。はたして状況はやわらぐのかが気になるところ。夏真っ盛りの時期に火星が獅子座にいなくてよかったと思う。と言いつつそのあたりもどうなのか。個人的に、サインカスプオーブ3度程度以内…