N-moca LIGHT
id:you-are-enough
エリクサーを張ってみた
前回の弦交換は1ヶ月前くらい。途中、錆に気付いて椿油やらワセリンやら塗ったりしてたのもあって音がこもるのがもしかして通常より早いのかな?と思い、錆びにくいと噂のエリクサーを初購入。前のは3パック1100円、エリクサーは1パックで1920円。たっか!で、ちょこっと弾いてみた感想、(ちがいがわからない…)もしかし…