N-moca LIGHT
id:you-are-enough
ギンパック(酒)からの怒りの訴え
ギンパックを熱燗で飲み始めて昨夜で3日ほど。やっぱし寒い部屋では熱燗が合うねえ、と思いつつ、飲むとちょっとむせるというか、これじっさいどうなんかな…とも思っていた。熱燗に合う紙パックの日本酒を探してみようか、と検索していて気がついた。ギンパックで熱燗は邪道でした。おもっきし紙パックに書いてあった。す…